プロフィール

ぴんくこぐれ

Author:ぴんくこぐれ
基本的エリンにいます。小暮です。「小暮」はTwitterのHNです。キホールの7chに住み着いています。ブログ名の「こぐれびーむ(ノ・A・)ノ☆*:.。.」とは、小暮の元気をみんなにわけるという意味(設定とも言う)があります。くだらない事ばかりで面白いことはいえませんが、楽しんでくだされば幸いです。大体ぱぱの隣にいるよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter ブログパーツ


Category : スポンサー広告

おしらせですの

Category : お知らせ
ついったーでは話題に出していたんですが、今月6日(土)~9日(火)までお友達と神戸に行って来ます!
なのでその間(6日朝~9日夜まで)マビはログインできません(´・ω・`)
行く前に2つくらいは記事を書く予定ですががが・・・色々かきたいことがあるので!

ではマビの方も記事書いてきます(*'ω'*)

遅れましたがPC新調です

Category : お知らせ
パソコンが新しくなりましたー

これではいすぺっくに。。。
中の人がだめだから持ち腐れなんだけどね!

ただロード時間が短いのが感動的でした・w・
なんていうかこう、今まで影入るまでにお茶をとって一口飲むくらいの時間はあったんですけど
今じゃ席立ち上がろうと足付けるまもなくロードされてるというかなんというか・q・
油断も隙もあったもんじゃないというか!

これで「固まって死んだ」が言えなくなったわけですが

今まで重い中でしかたたかったことなかったので教えてもらった戦闘法実行する絶好のチャンスなんですけども
基本スマミルしかできないですけど

まだまだ動き足りない新しいパソコン(を弄ってる中身)
だけど重力!あぁん!

更新について

Category : お知らせ
知っている方は知っている、、、というか、小暮のことを知っている方は大体知ってらっしゃると思うのですが

小暮のPC、マビノギ起動するだけで大変なくらい重たいです。

かれこれ5年以上このノートさん使っているんですが、寿命とか・・・もあるけど・・・容量がアウトです。
下手に再起動をかけようものなら平気で20分かかります。
たとえば、影指す入ります。
とりあえず半分(ゴーストのあたりまで)は入れません。入れても動けません、戦えません。

ダンバの広場でさえ固まり、街の羽移動でも固まり、ダンジョンから出るときにも固まる。
そう、小暮のファンタジーライフは8割以上固まりライフです。
つまり、小暮インターネット開きながらマビが不可能です。
マビだけでもやっとなのです・・・。近々新調したいところなのですが、子供の事情でちょっとまだ未定です。

何が言いたいかといいますと、PC新調するまで更新があまり出来ないということです。

まあ面白いことなんてかけませんが・・・生存確認はツイッターにて。常に居るので笑

ホントは面白いことたくさん書きたいんですけどね!元からあまりネタがないのでね!!
まあもうそろそろ(夏とか)買い換えたいと本気で思ってるので(一年越し)早いうちに戻ってきたいかな。
マビする日と更新する日と分かれる日が続きそうですが。お察しください(・ワ・)
