プロフィール

ぴんくこぐれ

Author:ぴんくこぐれ
基本的エリンにいます。小暮です。「小暮」はTwitterのHNです。キホールの7chに住み着いています。ブログ名の「こぐれびーむ(ノ・A・)ノ☆*:.。.」とは、小暮の元気をみんなにわけるという意味(設定とも言う)があります。くだらない事ばかりで面白いことはいえませんが、楽しんでくだされば幸いです。大体ぱぱの隣にいるよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter ブログパーツ


Category : スポンサー広告

近況

Category : マビノギ
サボリ気味だったなんて・・・^q^

スキルのこととか他にも・・・!以下ぐだぐだ!
FBL1
FBLが1になりました・w・

スキル(´・ω・`)ションボリ
残念なスキル・・・


おにいちゃんと
ユリさんとお洋服交換してみた!ぽーしゃちゃんかわいいよポーシャちゃん(*´д`*)ハァハァ

とある場所
とある場所。
イウェカとラデカが見えました 幻想的

おそろい
じょに子とお揃い(´‘❤)

無理やり
まさかの5段階( ^ω^)・・・ESついてないけど^q^
赤い
このときまだFBL1じゃなかったけど・3・

ちーさまと
ちーさまと!パートナーさんとできる座りが可愛いです・・・

おとこのこ・・
男の娘はだーれだ?

新しい顔よー
あの花やってるね!ということで転生しました(*'ω'*)
結構可愛いと思うんですけどじょに子には不評のようでしょんぼり・・・・

腕組
女の子同士で腕組み!王政さんとあなるちゃん服だとこんなことも!( ・∀・) イイネ!


非公開コメント

  
