プロフィール

ぴんくこぐれ

Author:ぴんくこぐれ
基本的エリンにいます。小暮です。「小暮」はTwitterのHNです。キホールの7chに住み着いています。ブログ名の「こぐれびーむ(ノ・A・)ノ☆*:.。.」とは、小暮の元気をみんなにわけるという意味(設定とも言う)があります。くだらない事ばかりで面白いことはいえませんが、楽しんでくだされば幸いです。大体ぱぱの隣にいるよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : マビノギ
年が明けてしまいましたこぐれです^q^
風邪ひいたりとかインフルになったりとか風邪ひいたり風邪ひいたりしてますけどなんとか元気です。

以下スキルの事とか商人のこととか
一か月前のステータス
2月5日くらいのステータスです(´・ω・`) 商人ということで木工をちょっとやりました。前に8とかで止めてたんですけど、いろんな人にお世話になって4の後半まで上がってます。

木工あがったー
2月6日に木工が4になりました。
それからリアルの忙しかったとかもあって、最近サボリ気味のためまだ80%くらいです・3・

すてーたす
そしていろいろレベルとかもあるけど、なんだかんだでStr300やったーわーいわーい(


【マビフェス!Vol2】
文字の方の投稿とかはしてみたけどまだ買ってないです^q^近くの本屋さん売ってないんだもの('ε'*)
あ、今度ネットで買います(´・ω・`)

じょにーちゃんにお洋服をもらいました。
早速染色('∀`)
なぎさ服
結構いい感じかもです!
ミニハットと意外と相性がいいかも・・・!(といいつつ修理可能をもってないので基本は大きなリボンをつけてますw



【バレンタイン】
ばれんたいん

バレンタインイベントもちょっとだけやってました
バレンタイン
【大好き】エモーションは残念ながら入手できませんでした゚(゚´Д`゚)゚
いつのまにかイベント終わってたよ(´д`)ママン…


【ホワイトデー】
ほわいとでー
ホワイトデー! http://www.mabinogi.jp/6th/notice/eventBoardContent.asp?ix=2959
今回のイベント、なんとホワイトデーイベントとしてはじまったらしいですよ・・・
ホワイトデーとフェニックスってなんの関係が・・・!!(ポソ

たまごまごまごー!!
たまごごー
だんだん変わっていくので面白いですね。昨日の夜から、テントで演奏→座って放置して、夕方メンテ開けくらいにINしたらこうなってました('∀`)
22時になって最高級箱をもらい、何が出るかとワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ・・
結果は宝石2つでしたけどね ド━(゚Д゚)m9━ ン !!! ツラァ
あ、でもタイトルはいただきましたー


【オフラインイベント】
さてさて、昨年このブログ作ったきっかけ()となったオフラインイベントが今年も開催ですねっ
今年こそ応募しよう・・・ということで早速応募してきました('∀`)b
コスプレコンテストもあるということで、どんなかんじなのかと楽しみにしてたら
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/offevent2012.asp
【22日までに衣装着た写真添付してね☆彡そこから2名代表がえらばれるよ!】
な、なんだってー!!(;´Д`)
今回衣装作りに挑戦しようと目論んでいたら・・^q^流石にちょっとまだ作り始めたばっかりなので無理そうだなぁということでコンテストには応募せずに普通に応募しました('∀`;)

当選するかはわからないですけど、はずれても会場までは行くつもりです(´・ω・`)b
名刺作ろうかなとか・・・色々時間がないので急がないとですね><
あ、あと、今年のオフラインイベントの名刺可愛い感じになってましたね(DLだけしてみた

また衣装のこととか、名刺のこととか、進んだら書けたらいいな・・・
・・・更新サボらなければ(

では特にこれといった面白みもないけど今回はここまでー
スポンサーサイト

非公開コメント

  
