プロフィール

ぴんくこぐれ

Author:ぴんくこぐれ
基本的エリンにいます。小暮です。「小暮」はTwitterのHNです。キホールの7chに住み着いています。ブログ名の「こぐれびーむ(ノ・A・)ノ☆*:.。.」とは、小暮の元気をみんなにわけるという意味(設定とも言う)があります。くだらない事ばかりで面白いことはいえませんが、楽しんでくだされば幸いです。大体ぱぱの隣にいるよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スキルのこととか('∀`)

Category : 未分類
名刺の絵描いたりとか 木工したり釣り放置したり。意外と色々やっています。

いくつか上がったスキルがあるので記録していきます。

一日で大分マビ充したような日でした。
木工が4の後半にryと騒いでいたあの日、もうちょっと粘ってやってみました。
木工3!

ギルメンさんにPT入ってもらってやったら見事3に!!v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてそのあと、そのギルメンさんに連れていってもらったところが・・・


【初めての追跡ミッション】
というわけで、ちょうど忙しかった時に実装された追跡ミッションはじめてやってみました!
追跡1
キランを探せ!
キランさんを探すことに。 話によると、交易ルートに出る略奪団を倒して農場チケットを出して、略奪団たちの農場に入って指名手配犯がいれば当たり~みたいな感じ、と聞いて早速略奪団を探します!

ちけっとはよ
ひょろいのでこの時点で死にそうです!

でた!
ヤッタ!2分後とのことで、敵を倒したあとにすぐ使用しましたー(後々チケットさえあれば敵が残っててもすぐ使用できることがわかったんですけどね^q^

ギルメンさんが「いっておいで~」というので早速侵入!
キランだ!
キラン2
なんとまあ一発目で大本命!(お留守番が多くてかなりレア?とのこと・・・

指名手配はんたー!
と、途中で神の力を使うもなんとか勝利!


せっかくなので略奪団の農場を探検。かなりいい所じゃないか・・・・。
農場探検1

農場探検2
いい川だ!釣りとかできたらいいのになぁ・・・

農場探検3
仕事道具もばっちりなんですね!

あ、あとラデカがあったりファームストーンとか蜂の巣とかとれたり、だいぶいいところですね。すごい広い!


さて、ギルメンさんから「今度は勝負しましょう!」といってもらったので、追跡勝負ですー。
どちらが先に指名手配犯をつかまえられるかな?ってルールです!
とつげき
指名手配犯目指して早速使用!

残念お留守番兵達しかいませんでし・・・ガフッ
まんしんそういすぎて
ああ無念・・・!死にまくってナオさんに見捨てられました;w;w;・・・
でもそのあと無事に倒しましたよヾ(´▽`)

もういっかい追跡開始すればいいとのことで、再び追跡ー!!
必死に略奪談を狩り、チケット出して、突入!!

あら、またいるじゃないですかー!3回中2回指名手配犯に遭遇しましたよやったー!
す・・・なんとか
すなんとか捕まえた!ひぇーよかったよかった('∀`)

そして勝負にも勝利!わぁいわぁい

そしてギルメンさんが退席とのことでこぐれ再び単独行動

【木工用に太い糸の制作に挑戦するよ!!】
bi-muso-do
ビームソードでも羊の毛は毟れるんですね!

だよね!
だって紡織Fだしね、仕方ないよね

やったーいっぱいだー
Ohひゅーじー

【武道大会に行ってきました】
久しぶりに武道大会にいけるとは・・・なんというしあわせ!!
SS・・・は撮ってなかった^q^・・・
ボス戦が終わる直前にフェニックスイベントの箱が登場!
【なぎさ靴女性用】と【生活スキルトレーニング2倍ポーション】だったっけなるものが出た!木工するしかねえ!!ということで早速!木工!!!

【木工】
ありったけ!
材料とかぶっこむ!倍Pもぶっこむ!!
かみゆみ!
神弓だ!!!
あっというま!
まさに光の速さ・・・ その日のうちに(4の後半→)3から2になってしまった!
Twitterのお知り合いにお借りした、修練値5レベルがえげつない!
明日月曜日なのでまた本気だす・・・!!

たくさんすててごめんね
自作弓を大量に不法投棄しました!ごめんなさい

【サブでシャカシャカ!】
さぶのぴんくとなかいちゃん
ピンクのトナカイローブを着た、シャカシャカするだけのキャラです。

となかいんべ
最近やっと7になりました。謎鉱石がいっぱいだpq

さて、この鉱石を何に使うかというと・・・

【メインの精錬】です('∀`)・・・ メイマス1ですけどね(Dexは「手がすべった」で下げて137くらいでした)

6なった
以前はじめたばかりのころだったか、弓を使ってた頃に7後半でずっと止めてたんですけども
近接に切り替えてから全然上げてなかったんですよね鉱石の欠片採取が嫌で

いんごっと・・
シルバーインゴットは木工で大分使うことになるので、(それ以外はいらないんだけど)
シャカシャカをすることによって木工が進むというわけで、、、そのためにシャカシャカを・・・
無心になってやったりしますけどだんだん飽きちゃうシャカシャカ(/ω・\)


【メイン釣り】
つり4
釣りが4になりました!もうすぐ3だぁ


【おまけ】
ひじおき
肘置きになりました。


ちなみにオフイベの衣装はまだ・・・ソノ・・・マダデス ちょっとそろそろ本気出さないとpq
あとなんか公式でこんなこと言ってたけど
公式
もうちょっと早くいってほしかったな・・・・どっちし22は間に合わないけどさ、さ(´・ω・`)!!!

マビ充実したので今回はここまで!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
