プロフィール

ぴんくこぐれ

Author:ぴんくこぐれ
基本的エリンにいます。小暮です。「小暮」はTwitterのHNです。キホールの7chに住み着いています。ブログ名の「こぐれびーむ(ノ・A・)ノ☆*:.。.」とは、小暮の元気をみんなにわけるという意味(設定とも言う)があります。くだらない事ばかりで面白いことはいえませんが、楽しんでくだされば幸いです。大体ぱぱの隣にいるよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オフイベ近くなりましたねヾ(´▽`)+マビ

Category : 未分類
29日14時頃にオフイベ当落発表がありましたね!
そんな話とゲーム自体の話もちょこっと
今回は戦士に転生!
木工もなんとか1になったり。釣りは3で止まってるですpq
こうきゅうまき
ワオ はじめてみたけど感動した!
Strあげがんばらないとーpwq

・・・あんまりこれといった進歩がなくて書く事がなかったなんて言えないヾ(´▽`)

【おふいべ当落】
無事当選してましたー。ひぃー。よかったよかった。初応募だったんですけど・・・なんとか拾ってもらえたようです。
そして、22日までに、衣装出来てなくてもコスプレコンテスト応募デキルヨ!って書いてあったから、こんな画像を貼っつけた
こすこん
このとおり全然できてないんですね
イメージです。 適当に写メとSS並べて文字描いて 細かすぎて見づらいだろうし・・・
14時に当選一緒に来なかったし・・・とぼーっとしていた16時すぎ
メール受信して確認したら
【コスプレコンテストご当選のお知らせ✩★】 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?

そんなわけであたってしまいました^q^こんなのがキホール代表でいいわけがない\(^o^)/
まだリボンとボレロとブレスレットしかできてないうぇ
あ、あと名刺できました^q^(
何かにとりつかれたかのように100枚作っちゃったてへぺろ☆彡

そんなわけで衣装作りに励みつつ残りの日を過ごしますかね・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オフイベ近くなりまし】

29日14時頃にオフイベ当落発表がありましたね!そんな話とゲーム自体の話もちょこっと
  
