プロフィール

ぴんくこぐれ

Author:ぴんくこぐれ
基本的エリンにいます。小暮です。「小暮」はTwitterのHNです。キホールの7chに住み着いています。ブログ名の「こぐれびーむ(ノ・A・)ノ☆*:.。.」とは、小暮の元気をみんなにわけるという意味(設定とも言う)があります。くだらない事ばかりで面白いことはいえませんが、楽しんでくだされば幸いです。大体ぱぱの隣にいるよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7周年記念オフイベお疲れさまでした!!

Category : マビノギ
お疲れさまでした。今日も早くに出かけたため、昨日はすぐスヤァしてしまったのですが・・・
小暮なりに感想を。
殴り書きなので誤字脱字漏れあるでしょう申し訳ありません。
 
今回は参加する身としてイベントへ。
思えば前回は、ぱぱことじょに子を見送る側・・・でしたが今度は見送られる側に・・・


では早速当日の流れをー


【朝】
□8時くらいに池袋到着→じょに子に無事回収される→品川まで行く→10時40分ほどについたのに誰もいない(それはそうだ)→じょに子のギルマスさんがTLにいないぞ?→電車で寝てるな
小暮「Mさん(じょに子のギルマスさん)どんなひとかなぁ。」
じょに子「・・・びっくりするかもしらんなぁ、背オレくらいあるし、細いわ」
小暮「そうかー。きたら、ぎゅーっとしつつ『なんで寝ちゃったんですか?』って圧を与えておこうかな」
じょに子「wwwww」
□待っている間、TwitterのNさんにりプで「小暮座ってる?」ときかれる。
小暮「おい、Nさんに捕捉されたぞ」
□Nさんキター!→思っていたよりノリの良い方!小暮安心。すぐに打ち解けられましたありがとう!
□じょに子のギルメンさん品川ついたらしい!!ヤッタ!人増えた!→ギルメンさん「カフェなう」アルェTLミテタ?
□誰かきた!Nさんと話してる!ダレダロ→あれ、感謝祭の時にお会いした鼻炎のMさんだったのか!気づかなかったぞ
□とちゅう二次会幹事のKさん!と!周りにたくさん・・・・・・・・・^q^知らない人いっぱいだった!
■12時半くらいに無事集合^q^■※じょに子のギルマスさんにははぐは出来ませんでした。なんでかって?聞くなよ!

【お昼】
□じょに子、じょに子のギルメンAさん、のギルマスMさん、Nさん、Mさん、小暮でお昼ー→おい超リッチだぞ
□ロールキャベツ!!しかねえ!→ロールキャベツなう
小暮「やばい!トマト逃げてやねん!!生ダメや!!」
じょに子「それボイルや」
小暮「」→食べられないのでじょに子に託す
□皆黙々とご飯を食べる。6人皆携帯スマホだった(半分あいぽんでした)→Twitter観たり累積の話してるのに端っこでロールキャベツむしってる小暮。
□→ギャアア時間ギリギリ!ダッシュで会場へ!!

【イベント/受付】
□じょに子とNさんに見送られハァハァなりながら並ぶ→コスプレ受付は別の列デースwwwwwwww→ナニィ
□並ぶと女性が多い!→名刺もらったり挨拶
□なかに入る!入場パス?モラッタ!→オネエサンバッカリウエェーーイwwwwwwww怖かった
□控え室に案内され、流れを説明される
□係のお姉さん「アップデート情報までキケマスケド、そのあとすぐ移動して着替えてくださいね^^」→ェエ

【イベント始まった】
詳細は→ http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20120407004/ こちらから詳しく見れるらしいです!(
□アプデ情報楽しかったけど、あんまり耳に入らなかったーwwwwwwwwwwwwww

【控え室へ】
□一瞬で着替える!サッと着替える→あれ、皆ゴツすぎて小暮一瞬だったのに
□移動してください!

【コスコン始まったよ!】
□前回優勝した方のチャンピオンの鎧公開!!!!→ステージ袖(コスコン出場者)「ミレナーイ!」「ミセテミセテー!!!」
□BGMが(女性出場の際)何故かぱみゅぱみゅ→「マビじゃねえの?」
□何人でも出て行く→小暮の番だー!!!!→フライングって楽しい(なんどか止められた(
小暮:ワンポーズかアピールをしてください→キャラは持っていないのに「大好き」エモーション
いそっちさんなどに質問される→固まる
小暮「まさか選ばれると思いませんでした。まだ生地の段階だった写真を送ったのに」
ネクソンのお姉さん「裏話?いいですか?全て手作りということで『これは伸びるな』と思いました」→えっまさかー
□なんか恥ずかしすぎてとりあえず引きたかった→キホール真ん中に立つんじゃんやめてよ死んじゃう
□なんかつなぎが多くてしにたかった→早くステージから下ろして!!!!!!


【終了し、そのままの格好でクイズ大会】
□何故かステージに立たされる!→正解!ヨカッタ!
□結果キホール負けたらしいですね('∀`)(

【イベントおしまい!!】
□名刺だけ取りに控え室帰ってこの格好で名刺配ろう!!!5時半までだよね!!(18時までしか控え室あかないらしい)→控え室でお兄さん「既に17時半ですので着替えて荷物もってお土産引換えてください」→工エエェェ(´д`)ェェエエ工
□アンケートかいて着替えてお土産もらって全部荷物もってダッシュで会場を出る
□お土産はなんと韓国で出たばかりのナオさんフィギュア(コスコン出場者&抽選当選者)&全員もらえるお土産
□じょに子がいない!じょに子がいないの!!!→当選していた肝鯖Mさんに声をかけられる→じょに子がいないの!といって一緒に探してもらう。※Mさんはじょに子にあったことがないけど
□無事じょに子発見!小暮「オワッタヨーーー;w;;w;」→あれ、Mさんいないぞ
□Mさんがこっちにいったり来たりしていた
□可愛い14歳(n年目)Sさんが猫耳をつけていた→Sさんがじょに子に耳をつけようとする→Twitterでお世話になって、感謝祭にもお会いしたKさんがじょに子を抑えて、Sさんが猫耳をつける→周りが写メる
じょに子「係員さんにトイレ何処っすかてきいたら女子トイレ案内された」
小暮「え、その声で言うたんやろ?」
じょに子「せやで」→なぜ なぜ なぜその格好で→じょに子女の子、娘覚えた
□泣きそうになりながらイベント怖かったヨと泣きつく
名刺100枚あったけど20枚配れたか妖しいですマジ泣いた
□さあそろそろ行こうか!!!二次会Foooooooooooooooooooooooo

【二次会へ向かうよ】
□秋葉原ついたときにあのNさんがいない!カメラもったNさんが居ない!!
□会場ついたよ!階段がグルグルしてて登りきったら視界がクラクラしました('∀`)ちょっと死ぬかと思った

【二次会Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhh】
□配信wwwwww皆盛り上がって楽しいwwwwwwwwwww
□24人ザワザワザワ ガヤの声がうるさくて小暮の声が聞こえないと言われました。大変申し訳ないです。
□某R子wwwwwwwww女装wwwwwwwwwwwwwと思ったけどあんまり声かけられず無念
□ひしこさんはぐはぐ はぐはぐ
□フライドポテト超ウッメーwwwwwwwウッメーーーーwwwwwwwwwwウーロンチャウッメwwwwwwwwwwwww
□あ、あの楽しかったです!皆酒飲みすぎwwwwwwwwwwwwwwっておもった未成年でしたヾ(´▽`)
□途中退場wwwwwwwwwwwじょに子ちゃんに秋葉原まで送ってもらいました。アリガトウ!

23時半におうち帰った・・・皆・・・ありがとう・・・・!そしてありがとうごめんなさい!!!!!
TS見てるんですけど小暮の声小さかったですねほんっとうにごめんなさい^q^
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【7周年記念オフイベお】

お疲れさまでした。今日も早くに出かけたため、昨日はすぐスヤァしてしまったのですが・・・小暮なりに感想を
  
